お正月

今更ですが、あけましておめでとうございますタクノです!



今年のお正月はびっくりするくらい寝正月になりました、、、

少しセールを覗いてみたりもしていましたが、基本家でゆっくり過ごしていました



こんな機会なかなか無いので映画5,6本くらい見ました!



なかでも面白かったのは、

「ハングオーバー」






コメディ感強めのブラックジョーク飛びまくりの映画です。

見ると元気になれます。

むちゃくちゃすぎて、こっちが心配になります。

勢いで2も見ました。






こういう映画はだいたい2は面白くなかったりするものですが、

1に負けてないくらいむちゃくちゃです。

一部、色んな意味で過激なシーンありますので、苦手な方にはオススメできません!





次に

「ウルフオブウォールストリート」






マーティンスコセッシというだけで、色んな意味で期待度高めでしたが、

ディカプリオのむちゃくちゃっぷり、成り上がりっぷりが爽快感抜群でした。

この映画はジョーダン・ベルフォートさんという実在する株式ブローカーの方のお話です。

映画だから結構脚色してるとは思いますが、そこそこ忠実に再現しているみたいです。

お金って怖いですね。こちらも一部過激なシーンありますので苦手な方はオススメできません!





最後が

「凶悪」






いきなり邦画ですが、こちら見ている最中からどんより暗い気持ちになります。

見終わったあとはだいぶどんよりします。

こちらも本当にあった事件を元に作られています。

人間って怖いですね。

ただ暗い気持ちになるのではなく、しっかりストーリーに引き込まれると思います!

こういうのでも大丈夫!という方にはオススメです!

出演している皆さん凄いのですが、リリーフランキーさんがずば抜けてヤバさを醸し出してます。

その演技を見るだけでも価値あります。

リリーフランキーさんの「そして父になる」を見た方はこの人どうなってるんだろう。

と思うこと間違いなしです。









長くなりましたが、オススメ映画でした!

映画を見ることでも、知識と教養が養われる気がします!

またその役柄に沿ったヘアスタイルやファッションなど、キャラクターを引き立てる大事な要素を

見ることもひとつ勉強になる気もします!

今年は時間を作ってもっと色々見ていきたいですねー!






















大阪市西区新町1-29-7 BRビル5F TEL06-6534-4100 TIPSY www.tipsy.co.jp


Tipsy Official Website.

大阪市西区新町にあるトータルビューティサロン-Tipsy-のホームページです。 ヘア、エクステ、ネイルトータルでキレイになれるお店です⭐︎少しエッジを効かせたナチュラルモードな可愛らしさ。そんな新しいトータルビューティーを提案します♪サロンで使用するものはオーガニックやダメージレスにこだわり、常に新しい物を追求します。 アンティークな品々に囲まれたこだわり空間に是非ご来店ください⭐︎