フィルイン

本日はフィルインのお話。

ジェルネイルは個人差もありますが、4週間前後もってくれます。

そうするとだんだんと根元が伸びてくる状態になります。



そこで、伸びてきた時に綺麗な状態であれば、そのまま根元だけ埋め直す『フィルイン』をする事が出来ます。



ブラウンとホロ埋め尽くしが大人かっこいいショートネイル






一ヶ月後、、

伸びたところをシルバーで埋め直しして、

個性的なデザインネイルに☆赤のボーダーもいれました。






綺麗に残っていれば、フィルインをすることでお爪に負担がかかるオフの回数が減らせ、オフ代がかからず、ベースのクリア代もお安くなります。



フィルインは財布にも、お爪にも優しいメニュー♪



上のお写真のように前回のデザインを活かし、付け加えてアレンジを楽しむことも出来ますし、そのまま伸びてきたところを透明のみで埋め、前回の出来たての状態に復活させる事も出来ます。

又、今より濃いお色であれば上から重ねて塗る事でカラーを変更する事も出来ます。もちろん、お爪の長さが気になる方はカットして短くする事も可能です☆



おつけ直し(オフオン)の時より持ちが多少悪くなったり、前回より厚みが出てしまう、といったこともありますが、もちがよい方でしたら充分に楽しんで頂けるかと思います。

状態をみてご相談させて頂きます。



浮いたままでお爪に負担をかけたり、ぼろぼろになってはがれてからのお直しではお爪を痛めてしまいます。少し早めの綺麗な状態で、フィルインすることをオススメします。



自爪を大切にすることで、ネイルの持ちも変わってきます!

土台は大切ですよ〜!!



大阪市西区新町1-29-7 BRビル5F TEL06-6534-4100 TIPSY www.tipsysalon.jp

Tipsy Official Website.

大阪市西区新町にあるトータルビューティサロン-Tipsy-のホームページです。 ヘア、エクステ、ネイルトータルでキレイになれるお店です⭐︎少しエッジを効かせたナチュラルモードな可愛らしさ。そんな新しいトータルビューティーを提案します♪サロンで使用するものはオーガニックやダメージレスにこだわり、常に新しい物を追求します。 アンティークな品々に囲まれたこだわり空間に是非ご来店ください⭐︎